文字の大きさ

背景色変更

予約患者の外来診療再開について

予約患者の外来診療再開について

予約患者の外来診療の再開について

新型コロナウィルス感染者発生に伴う、外来診療制限によりご通院されている患者さんには、たいへんご不便とご心配をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。
現在、外来診療において一部の患者さんには対面での診療を開始させていただいておりますが、当院のかかりつけでご予約のある患者さまに限り、対面での外来診察を全面的に開始させて頂きます。
ただし、以下の事項をしっかりと確認し、ご理解いただけますようお願いいたします。
予約患者さん以外の外来診療については今しばらくお時間をいただくことになりますのでご了承のほど、よろしくお願い致します。

1. 外来診療開始日 2022年(令和4年)3月16日(水)
2. 診察開始対象患者 当院にかかりつけで当日予約がある方
3. ご注意事項 以下に該当する患者さんの外来診療は開始されていませんのでご注意下さい
◆ 初診患者(該当診療科に受診暦が無い、若しくは受診暦があっても通院期間があいてる方)
◆ 診察予約が無い方
◆ 同日に複数科を受診される場合、当日に診察予約がある診療科は受診可能ですが、当日に予約の無い診療科は受診出来ません
◆ 受診当日に発熱及び咽頭痛や違和感(のどの痛みや違和感)がある場合は通院を控えてください(ご予約のある方はご連絡頂ければ電話診療に切り替えさせていただきます)

病院として感染対策の徹底、感染制御に全力を挙げておりますが、さらなる感染拡大を防ぐためにも、来院される前に必ず検温を実施して発熱症状が無いことをお確かめ下さい。 また、発熱症状や喉に痛みや違和感などがございましたら病院への入室をお断りすることもございますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

皆様には、今しばらくご不便とご心配をおかけすることになりますが何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※正面玄関の朝の開錠時刻は午前8:30とさせていただきます。それまで院内へ入館できませんので、ご了承ください。